徳島県立徳島寮研修室の宿泊利用について

 徳島寮は,交通条件等に恵まれない地域の中学校を卒業した生徒等で,公立高等学校に在籍する者に対し,宿泊の便宜を与えるために設置していますが,寮の運営に支障のない範囲内で,研修室を高等学校の合宿等の際の宿泊施設として貸出を行っています。
 

利用できる目的は次のとおりです。

 1 高等学校の管理下において行われる部活動における合宿
 2 徳島県内の高等学校の生徒との交流を目的とした活動における合宿
 3 ボランティア活動への参加
 4 その他徳島県教育委員会が適当と認めるもの
 

利用できる方は次のとおりです。

 1 高等学校の生徒(指導者の引率がある者に限る。)
 2 高等学校の生徒を構成員とする団体(指導者の引率がある団体に限る。)
 3 大学の学生を構成員とする団体(責任者の引率がある団体に限る。)
 4 上記の生徒又は団体を引率する指導者又は責任者
 5 その他徳島県教育委員会が適当と認める者
 

研修室での宿泊料は1人1泊300円です。(寝具は各団体でご用意ください。)

 

研修室ご利用の手順は次のとおりです。

① 徳島寮に研修室の空き状況を電話(088-632-5733)で確認してください。

② 「研修室利用許可申請書」,「利用者名簿」をダウンロードし,利用日の2週間前までに
  徳島寮へメール(tokushimaryo@alpha.ocn.ne.jp)またはFax(088-632-5733)で送付してください。

③ 利用許可を判断の上,申請者へ連絡します。

④ 連絡後,利用日の3日前までに,「研修室利用許可申請書(押印してあるもの)」,「利用者名簿」,「宿泊料」を
  徳島科学技術高等学校事務室(Tel 088-631-4185)へ持参または郵送してください。(持参の場合受付時間 平日9:00~17:00)
  「利用許可書」は,持参の場合は徳島科学技術高等学校事務室,郵送の場合はご利用当日に徳島寮でお渡しします。

⑤ ご利用当日に徳島寮で「利用許可書」を御提示いただき,鍵を受け取ってください。

 
※ 詳細につきましては,徳島寮に電話(088-632-5733)でお問い合わせください。
※ ご利用にあたっては,「徳島県立徳島寮研修室の宿泊利用の留意事項について」を必ずご確認ください。