title_2018
 
ホーム > 部活動 

 硬式野球 バスケットボール サッカー 男子バレーボール 女子バレーボール ソフトボール
 ラグビー テニス ソフトテニス 卓球 弓道 柔道
 陸上競技 剣道 ウエイトリフティング バドミントン アーチェリー 自転車
 空手道 ハンドボール

 美術 写真 クラフトデザイン 人権問題研究会 音楽 新聞編集
 放送 JRC ロボット研究 機械工作 ICT研究(旧 情報科学)

 ボクシング 合気道 茶道 マリンリサーチ 電気工作クラブ 総合科学クラブ
 システム制御クラブ 土木研究クラブ 建築クラブ 総合デザインクラブ 書道 囲碁
 水泳 イングリッシュクラブ 家庭クラブ
 

各部の紹介および活動記録


2018/05/31

5月の活動報告

| by:ラグビー部
5月の活動報告

徳島科学技術高校 LIGHTNING

○架橋記念大会・合同練習 5月3日~5日
 GWは早稲田摂陵・松山工・三島・城北・本校の5校で合同練習をしました。
また、5日は架橋記念大会に参加し、県外のチームと練習試合をしました。
架橋記念大会試合結果
神戸甲北5-19本校  松山工0-19本校  福山合同19-0本校
となりました。卒業生保護者の皆様方からたくさんの応援をいただきました。
また、3日はうどんの炊き出しもあり充実したGWになりました。
合同練習に参加していただいたチーム関係者の皆様、炊き出しを
していだ保護者の皆様ありがとうございました。

○U17四国ブロックトレセン 5月12日~13日
 本校より4名の生徒が参加しました。山田翔・小笠・赤松・山田竜です。
U17日本代表監督浅野さんとリソースコーチ野澤さんを招き、高いレベル
の練習を行うことができました。学んだことを本校にフィードバックして
U17四国に負けない素晴らしいチームになりたいです。
セレクトさせたメンバーはコベルコカップ(全国合同チーム大会)に参加します。

○総体壮行会
 総体壮行会が学校で開催されました。ラグビー部も12人制試合があり、花園予選のシード
がかかった大会です。ベストを尽くして頑張ります。

○全国7人制大会徳島県予選 5月26日
 全国7人制大会徳島県予選に参加しました。
初戦は城北高校26-7で敗れてしまいました。2戦目は城南高校7-26で勝利となりました。
自分たちがこれまで練習したことをすべて出すことができず残念でしたが、次は『 総体 』
6月2日2回戦VS鳴門高校戦です。勝利を目指して頑張ります。


Go Lightning Go Forward!!

07:24 | ラグビー