title_2018
 

 硬式野球 バスケットボール サッカー 男子バレーボール 女子バレーボール ソフトボール
 ラグビー テニス ソフトテニス 卓球 弓道 柔道
 陸上競技 剣道 ウエイトリフティング バドミントン アーチェリー 自転車
 空手道 ハンドボール

 美術 写真 クラフトデザイン 人権問題研究会 音楽      囲碁 新聞編集  
 放送 JRC ロボット研究 機械工作 ICT研究                   科学

 ボクシング 合気道 茶道 マリンリサーチ 電気工作 家庭
 システム制御 土木研究 建築 総合デザイン 書道  水泳
 イングリッシュ エシカル
 

各部の紹介および活動記録


2019/12/06

アーチェリー部~活動報告と12/21体験会開催のお知らせ~

| by:アーチェリー部
「ここはアーチェリー場!!」

田宮街道からこの表示を見たことがある方がいるかもしれません。
中は このようになっています。科技高の 新 アーチェリー場です。


県内でアーチェリー部がある高校は本校のみ。
また,このような充実した施設を持っている公立高校は全国でも珍しいといわれています。

今回は活動報告と,以前予告していたアーチェリー体験会の御案内です!!



先日は2週連続で、アーチェリーを見学してみたいという中学生が来校されました。
また,事前に御連絡いただいていた方には,アーチェリーを体験していただきました!
今回が初めての中学生もいましたが,すぐに的の中心に命中!今後に期待です!!ともに頑張ってインターハイ,オリンピックを目指しましょう!
興味のある方は,ぜひ一度ご相談ください

さらに,体験会の講師として来ていただいていた徳島県アーチェリー協会の方から,競技力向上に向けた講習もしていただきました。
インターハイで上位進出を目指し日々奮闘中です!




さて,最後に体験会の案内です。
年末の12月21日(土)アーチェリー体験会を開催します。
興味のある方は一度体験してみませんか? 
日程的に御都合が合わない場合には一度御連絡ください。個別に対応させていただくことも可能です。

↓まずは実施要項をご確認ください。↓
R01.12.21_アーチェリー体験会_実施要項.pdf
R01.12.21_体験会お知らせ.pdf



  

    御連絡 お待ちしております!!


19:14 | アーチェリー