硬式野球 バスケットボール サッカー 男子バレーボール 女子バレーボール ソフトボール
 ラグビー テニス ソフトテニス 卓球 弓道 柔道
 陸上競技 剣道 ウエイトリフティング バドミントン アーチェリー 自転車
 空手道 ハンドボール

 美術 写真 クラフトデザイン 人権問題研究会 音楽 新聞編集
 放送 JRC ロボット研究 機械工作 ICT研究(旧 情報科学)

 ボクシング 合気道 茶道 マリンリサーチ 電気工作クラブ 総合科学クラブ
 システム制御クラブ 土木研究クラブ 建築クラブ 総合デザインクラブ 書道 囲碁
 水泳 イングリッシュクラブ 家庭クラブ
 

お知らせ


 

各部の紹介および活動記録


2017/10/25

10月の活動報告

| by:ラグビー部
徳島科学技術高校 LIGHTNING
10月の活動報告をいたします。
○えひめ国体参加10月2日

本校から選手・スタッフ合わせて4名国体に参加しました。
対戦相手はオール愛知です。結果57-12(前半24ー12)
前半こそ善戦するも、後半は力不足。敗戦となりました。
国体では、多くの方にサポートしていただきました。
ありがとうございました。

○坂出工高・鳴門高校 練習試合10月9日
2チームが本校へ練習試合に来てくれました。花園予選を前にして、いい練習に
なりました。選手の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
○保護者主催 花園予選 激励会

保護者の皆さんが激励会をしてくれました。みんなでBBQを行い、花園への決意抱負を語りました。
いよいよ花園予選です。感動を届けられるように、ベストの準備をしていきます。
○北条高校遠征 10月15日
 大雨の中、北条高校へ遠征に行って来ました。愛媛の強豪校に毎年この時期に遠征しています。
チームの戦術の確認と調整がこの遠征の目的です。
この日は、ファーストジャージを着て試合をします。『気合い』が入ります。
結果は5本-1本(前半2本-0本)で敗戦。少しの違いがこの点差になってしまいました。
残された時間、学んだことをいかし、ベストを尽くして練習します。
雨の中、準備をしていただいた北条高校の選手・スタッフの皆さんありがとうございました。
Go Lightning Go Forward!!


18:13 | ラグビー