硬式野球 バスケットボール サッカー 男子バレーボール 女子バレーボール ソフトボール
 ラグビー テニス ソフトテニス 卓球 弓道 柔道
 陸上競技 剣道 ウエイトリフティング バドミントン アーチェリー 自転車
 空手道 ハンドボール

 美術 写真 クラフトデザイン 人権問題研究会 音楽 新聞編集
 放送 JRC ロボット研究 機械工作 ICT研究(旧 情報科学)

 ボクシング 合気道 茶道 マリンリサーチ 電気工作クラブ 総合科学クラブ
 システム制御クラブ 土木研究クラブ 建築クラブ 総合デザインクラブ 書道 囲碁
 水泳 イングリッシュクラブ 家庭クラブ
 

お知らせ


 

各部の紹介および活動記録


2018/04/01

3月の活動報告

| by:ラグビー部
徳島科学技術高校 LIGHTNING
3月の活動報告をいたします。

○U16四国ブロックトレセン 4日
 本校より小笠・赤松・山田翔の3選手がオール徳島U16として
ブロックトレセンに参加しました。
U17日本代表・コベルコカップ四国代表のスタートであるトレセンです。
自分の力を十分に発揮してくれました。今後の活躍に期待!

○TID西日本ユースキャンプ 9日~11日
 四国ブロック代表として近藤が選出されました。
このキャンプは高校日本代表選出のためのキャンプです。
九州・中国・四国の各ブロックで対抗戦を行いました。
九州2-1四国 中国3-2四国(数字トライ数)
四国にとってはこれまでにない充実したキャンプになりました。
近藤選手の今後にも期待したいです。

○早稲田摂陵合宿 17日~18日
 早稲田摂陵高校に合宿に行ってきました。今回は春季大会の武器
確認を目標に参加です。試合形式などは圧倒されますが、通用する部分も
見えてきました。
 保護者の皆様からもおにぎりの差し入れもいただきありがとうございました。
春季大会では、学んだことをいかして勝利します。

○米子工高合宿 23日~26日
 春季大会前の最終合宿です。早稲田合宿のレビューとチーム戦術の確認です。
選手もポジティブにラグビーをすることができました。
米子工業高校の選手・スタッフの皆様、合宿中の協力ありがとうございました。

○川真田先生転勤 30日
 3年間ラグビー部に所属していただいた、川真田洋司先生が転勤となりました。
『新しい自分を発見してみたい』と先生らしいすばらしいスピーチをしていただきました。
川真田先生の思いを背負いこれからもラグビー部前に進んでいきたいと思います。
3年間ありがとうございました。

Go Lightning Go Forward!!
07:55 | ラグビー