【電気コース】体育祭の報告

 徳島科学技術高校 電気コース より令和2年度(2020年度)体育祭の報告をさせていただきます
 本年度は3年ぶりにワークスタッフ陸上競技場(田宮陸上競技場)で開催されました。

 

 令和2年度 徳島科学技術高校 体育祭
 開催日 令和2年(2020年)9月8日(火)
 会 場 ワークスタッフ陸上競技場(徳島市南田宮)

 

 

 徳島科学技術高校の体育祭は専門のコースごとにチームになり,全10チームで優勝を争います。電気
コースは開校初年度(2009年度)から9年連続で優勝することができましたが,ここ3年は優勝を逃
しています。電気コースの団長:前川 朔輝 君を中心に体育祭本番に向けて練習に励み,チーム全体で盛り
上がってきました。
 本年度の電気コースは第3位という結果でしたが,入場パフォーマンス&応援旗,綱引きで1位を獲得
し,それぞれ学校長賞同窓会長賞をいただきました。また,電気コース3年生がリレーで1位となり,
PTA会長賞をいただくことができました。
 そして,優勝は環境土木コースでした。環境土木コースのみなさん,おめでとうございます!

 私たちにとって思い出に残る体育祭になりました。来年こそは優勝旗を奪還したいです!

 

 

電気コースの入場パフォーマンス
【パフォーマンスの考案:前川 朔輝(3年生)】

電気コースの応援旗
【デザイン原案 立石 ゆきね(3年生)】
 3年生の女子が毎日放課後を利用して描いてくれました。

 

綱引き 
※今回は「ソーシャルディスタンス綱引き」として各チーム10人で戦いました。

 

リレー 電気コース3年生が優勝!
 アンカーの 小澤 幸真 君がトップでゴールテープを切りました(^^)