2023年7月の記事一覧

同窓会だより

 7月20日(木) 、壮行会が行われ、各大会に出場する部活動に同窓会会長井内会長に代わり鎌田学校長から激励金を手渡しました。

○全国大会部名
・アーチェリー部 ・ソフトテニス部 ・ウェイトリフティング部 ・男子バレー部 ・空手道部 ・ソフトボール部 ・バドミントン部 ・弓道部 ・囲碁部 ・新聞編集部

○四国大会部名
・機械工作部 ・科学部 ・土木研究部


徳島科学技術高等学校 同窓会事務局 

同窓会だより

 7月8日(土) 17時より、グランドパレス徳島にて、令和5年度 第15回 徳島県立徳島科学技術高等学校同窓会 定期総会・叙勲褒章受賞記念品贈呈式が開かれました。新型コロナウイルス感染症流行のため4年ぶりに会員の方に集まっていただき、実施することができました。総会では、井内同窓会会長、鎌田校長の挨拶があり、井内会長からは暑い中多くの会員が集まってくれたことへの感謝と会員が集まって総会ができることの喜びを話していただき、鎌田校長からは同窓会からの日頃のご支援の感謝と学校の現状報告がありました。議案は、原案通り承認されました。

 叙勲褒章受章者記念品贈呈式では、井内会長より受章者2名の方へ記念品が贈呈され、盛大な拍手が贈られました。

 総会後の懇親会は、終始和やかな雰囲気で進められ、年齢の垣根を越え会員の皆様の親交がより一層深まったと思います。


徳島科学技術高等学校 同窓会事務局